日々伊達と酔狂に酔っているウサの日常

2008年08月23日

ごはんがうまく食べれん

ヤバイ

体力の限界


吉牛に寄ったが…

ご飯がうまく食べられない(+_+)


でも、まだまだ仕事

今から明日の驚異的な人気の西条の仕込み


ヤバイ



この記事へのコメント
大丈夫~?
Posted by となきちとなきち at 2008年08月23日 22:02
無理しないで下さ~い。倒れちゃいますよー(>_<)
Posted by ケロケロ at 2008年08月23日 22:32
お疲れさまでした(^・^)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年08月23日 22:37
となきち
さっき、知らない間に10分くらいオチタ~
で、ちょっとだけらくになったかな

ケロケロさん
ありがとうございます。あとヒトイキ頑張ります。

あっこっこさん
ありがとうね~
Posted by ウサウサ at 2008年08月23日 23:38
お疲れさまでした!!!

ウサさんはまだこれからなんですね><;

帰りの片付けが手間取ってしまってすみませんでした・・

でも楽しかったです♪
ありがとうございました^^

時々目を閉じて 気をつけて頑張られてくださいね。。
Posted by fontaine at 2008年08月24日 00:00
今日は色々とお世話になりありがとうございました。

fontaineさんと同様。。。片付けに手間取って遅くなりスイマセンでした><;

まだまだお仕事なんですね><

頑張ってくださいね^^

そして、また何か機会があればよろしくお願い致します♪♪
Posted by Lupinus at 2008年08月24日 01:08
fontaineさん
ありがとう~
楽しかったですね。またよろしく!

Lupinusさん
お疲れ様でした!
これからも、また、いろいろよろしくお願いします。
Posted by ウサ at 2008年08月24日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはんがうまく食べれん
    コメント(7)