日々伊達と酔狂に酔っているウサの日常

2008年08月24日

似顔絵のウサ

昨日のサンメッセそばのイベント。

住宅メーカーのお客様感謝祭。

イベント会場となった場所は、分譲地。

なんと、50区画にもなるそうな~(@_@;)



昨日、出店参加していただいた方々おつかれさまでした。

いちごっこさんチーム、ちょびっとかわさんチーム、銀星チーム、



fontaine さん

ガラス作家のルピナスさん

洋服きくちさん

ビーズアクセサリーさん

おもちゃやさん

あうんさん

そして~

初めてお会いした、Santacc


なかなか出会うことが出来なかった方と、やっと会えた!




高松の商店街活性に、いろいろ力を入れられている方です。

ペンアーティスト。

商店街で彼女の作品をみた事あるとおもいますよ~



で、似顔絵を書いてもらった~

似顔絵は、子供限定だったのを、無理に頼み込んで~

書いてもらった!!


どや!


似顔絵のウサ


実物より、オットコマエに加工してくれた~


似顔絵のウサ


お気に入り!!

ありがとう



この記事へのコメント
お疲れ様です!

その節はありがとうございました♪

実はアルッテ以外のイベント初出展でした^^

これからは色々なところに出没していきたいと思いますので、何かあれば^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
Posted by LupinusLupinus at 2008年08月30日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵のウサ
    コメント(1)